top of page
最新記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集記事

ありがとうございました

京都ライト商会の『蒼い人形展2017』終了いたしました。

一週間、あっという間でした。

少年と子ヤギ達は旅立ってゆかれました。

可愛がってもらってね。

主催者スタッフ参加作家の皆様、

お越しいただいた方々、ありがとうございました。

来年も頑張ります(#^.^#)


ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page